Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cancamshop.blog28.fc2.com/tb.php/8-21079893

-件のトラックバック

[T20] 激旨!!  坊ちゃんかぼちゃ  北海道産 (池袋東武 北海道展にて)

知ってる人も、知らない人も見て!!手のひらに乗るサイズのかぼちゃ。その名も坊ちゃんかぼちゃ!!このかぼちゃを知るきっかけは母からの電話。半分以上話を聞いてないので(笑)良く覚えていませんが母が「TVで北海道産の手のひらサイズの坊ちゃんかぼちゃを

-件のコメント

[C1]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミニ野菜

今、ミニ野菜がひそかなブームになりつつある。

ミニ野菜とは
 形や栄養価はそのままでサイズを小さく改良した野菜のこと。(ミニトマト・ミニかぼちゃ・ミニにんじんなど)もう一つ、ベビー野菜と呼ばれる生育途中の小さい時点で収穫したものがあります。(ベビーリーフなど)

ミニ野菜人気の秘密
 なにより見た目がかわいい。レストランでもよく使われています。
そして、一人暮らしでも腐らせないサイズ。小さいので火が通りやすいく、切らなくていいので鮮度が保てる。栄養価は普通の野菜と変わらない。
 また、栽培期間が短く、なによりミニなのでニンジンやダイコンなどの根菜類もコンテナや鉢で手軽に育てられます。

ミニ野菜を育ててみる
手軽にはじめられるキット
ミニ野菜を育てよう!小さな野菜畑(有機栽培セット)ミニにんじん
ミニ野菜を育てよう!小さな野菜畑(有機栽培セット)ミニカリフラワー
ミニ野菜を育てよう!小さな野菜畑(有機栽培セット)ミニだいこん
ミニ野菜を育てよう!小さな野菜畑(有機栽培セット)ミニチンゲンサイ
ミニ野菜キッチンガーデニングミニ野菜キッチンガーデニング

ミニ野菜を購入する
ぼっちゃんかぼちゃ(北海道産)
ふぞろいプチにんじん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cancamshop.blog28.fc2.com/tb.php/8-21079893

1件のトラックバック

[T20] 激旨!!  坊ちゃんかぼちゃ  北海道産 (池袋東武 北海道展にて)

知ってる人も、知らない人も見て!!手のひらに乗るサイズのかぼちゃ。その名も坊ちゃんかぼちゃ!!このかぼちゃを知るきっかけは母からの電話。半分以上話を聞いてないので(笑)良く覚えていませんが母が「TVで北海道産の手のひらサイズの坊ちゃんかぼちゃを

1件のコメント

[C1]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

通販好き

Author:通販好き

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

